≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の分

すっかりさぼってしまいました。3月の分。

3/1~31 2,006枚

発掘枚数が少なすぎますね(^^; wifi用で1枚だけキープ。


怒れる夢の雪道Lv15(27)B59 8th 38 4283
ikayume15wifi
不・器・力・魔・美・ス(盗賊の鼻3+戦歴) (4283:67)


なかなか発掘の時間が取れないのですが、まだまだ頑張ります♪

| 発掘日記 | 23時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月分

~2/29 930枚

月が変わったので、とりあえず昨日までの分をまとめてアップ。


けだかき影の凍土Lv69 氷ゴルスラ13F(16)B146 メイン
氷ごるすら16
これでゴルスラ4枚目。まだまだですね・・


放たれし闇の墓場Lv59 3Fヘパイトスのひだね×3(70)B140 サブ
ひだね
欲しかった3F×3の地図。キープです♪


ゆらめく岩の坑道Lv23 wifi用(ソ・げ・水晶・葉・雫・Xマスケーキ)38 0D0F(4F)B59 8th 盗賊の鼻+夜出入り3 (190)
ゆ岩14 わいふぁい
今年から始めたwifi用地図発掘。使うか分からないけど、とりあえずキープ。wifiショップ用は専用ページを作ってまとめてみました。


■2月まとめ

2月の発掘枚数:5,353枚

先月に引き続き発掘枚数は大幅ダウン。2月の成果としては初めてのウーオンリーが引けたこと。他、黒竜丸のLv13&19ぐらいでしょうか。大物は引けなかったけど、発掘枚数の割にはいろいろ引けたと思います。なかなか発掘ペースが増えませんがマイペースで3月も頑張りたいと思います。

| 発掘日記 | 22時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@新宿マルチ

~9/25 966枚

たまにおじゃましている新宿マルチ。2月24日に参加した新宿マルチでの成果です。珍しく(^^;いろいろ引けました。ホストとし○きさんでキラレパ52周(自分の場合はベース235相当)同時に一人マルチでB140・51・53で40周潜りました。

とどろく空の眠る地Lv65 ウー14F(78)B235
はつドラウー
居酒屋に移動してすぐに引いた地図。Lv75だったら・・と言ってた1枚。初のドラウーでした。普段潜らないランクのオンリーなので嬉しい一枚です。

見えざる星々の迷宮Lv93 3F古強者のグローブ、古強者のよろい(76)B235
ふるつわ
同シリーズの装備3F×2は個人的残す基準の地図なので、キープ。今は未チェックですが、浅い階の装備地図(非売品)はいずれ狙ってみたいと思います。

ゆらめく空の坑道Lv2 ハヌ 14.0秒(2E)B51
ゆらそら2
以前引いた場所30の場所違いでした。場所44は熱望している方がいらっしゃるのでなんとか引きたいところです。


以下は新宿マルチ以外で昨日までに引いた地図です。

ゆらめく獣の地下道Lv23 スラ 33秒(6B)B59 9th
23すら六ビー
Lv別最短。以前引いた場所55の場所違いとなります。

呪われし大地の世界Lv68 フロストギズモ・ヘルクラウダー14F(0E)B146 メイン
ふろぎず・へるくらうだ
この組み合わせの2種は初めて。2種はまだ引いていない組み合わせと、2種フロアがより浅い階になる地図のみ発掘用の名前捨てリストにいれていますが、だんだん地図枠を圧迫してきているので、そろそろ専用倉庫の導入も検討しなくては・・

| 発掘日記 | 20時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv20Sキラなど・・

~2/20 1,081枚

昨日までの発掘。ちょっとペースダウン。


うす暗き影の坑道Lv20 Sキラ 34.3秒(46)B59
20えすきら
まあまあ早いLv20のSキラ。見覚えのあるマップと思ったら、船着き場フォロのランク違いでした。


ざわめく獣の沼地Lv4 黒竜 15s(17)B51
4ベク横うま
久しぶりの街横。既出ですね。


放たれし影の遺跡Lv64 はぐれメタル11F(02)B146
02はぐめた64

呪われし大地の遺跡Lv64 遺跡テンツク10F B140
のろだい64てんつく

オンリーははぐめたとテンツクの2枚。

うす暗き獣の洞くつLv12 うす暗セント横 B51
うすくら12
おまけ。L12セント横は初でした。


2/18は秋葉原の配布会~ジョナマルチ会に参加。配布会はとても寒い日だったのですが多数の配布人や参加者ですれ違い的にはかなりホットでした。自分は特に配布する地図も無く、黙々と人数稼ぎをさせてもらいました。

その後のマルチ会も凄い人数。マルチが同時に10組もたっていました! 今回は自己紹介やトランプによるマルチの組み替えなど新たな試みで、今まで以上にいろんな方と交流できたと思います。成果は170枚地図出しして全部丸め。記念に1枚ぐらい何か引きたかったです(>_<。)

自分は朝には失礼しましたがとても楽しめました。参加者の皆様おつかれ様でした。特に幹事の方にはお世話になりっぱなしでした。また機会があれば参加したいと思います!


※うす暗12の写真が間違ってたので差し替えしました(2.26)

| 発掘日記 | 22時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

~2/8 2,376枚

2月に入ってから昨日までの分。


呪われし花の坑道Lv15 黒竜 37.5秒(0E)B59
15うまかかし
2F階段湧き。バクチでスーパーテンツクのみすり抜け可の不快地図。場所もイマイチです。他にLv15の早い地図が引けたら入れ替えの予定。Lv15の黒竜丸はどれが早いのか今だに分かりません。


残された空の道Lv50 3Fぶどうエキス×2(80)B146
ぶどうえきす
ぶどうエキス2個回収再セットまで適当に計測して1分21秒。配置が良いのでE箱マラソンにも利用できそうです。 即開け系は非売品で3F×3の無いアイテムは×2で残すようにしています。


わななく獣の遺跡Lv49 はぐれメタル9F(53)B140
わなけも49はぐめた


うす暗き獣の坑道Lv9 うす暗セント横(05)B51
うすくらせんとよこ9
おまけ。うす暗はセント横と最高レベルのみ残しています。


2月は早くも3分の1が終了。もっとペースを上げなくては・・

| 発掘日記 | 20時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

