2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発掘できない

新ロムはベクセリアまで来ました。ついでに地図を突っ込んだまま放置状態の5本目のレベルアップ作業。あと、サブロムを一本低ランク発掘専用にするべく転生作業。発掘できてません(>_<)

ロムが増えたので役割を見直してみました。

ロム1 発掘用メイン・アイテム系

ロム2 アイテム系メイン・発掘用

ロム3 発掘用

ロム4 オンリーのみ

ロム5 自前保管用

ロム6 魔王、ネタ系、記念系

今日はもう少しだけ頑張ります。


| 未分類 | 23時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地図クリアは完了したけど、

昨日の配布会で頂いた地図はとりあえず全てクリア。

数えたら32枚ありました。比較的低レベルの最短地図が多かったので、クリア自体は楽でしたが・・ 実はまた新ロムを買ってしまいました(^^;) 今後の新ロムの育成やロム間の地図の移し替え作業を考えると・・
まあ、楽しみながらやっていきます。

ちなみにクリアした時に引いた地図32枚は全滅でした(>_<)

| 発掘日記 | 21時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配布会行ってきました

 昨日は配布会に参加してきました。

たくさんの地図を頂けたり、他のプレイヤーさんとの交流が楽しかったです♪

今回頂いた地図

・GMゾーンMAXアトラスver.

・KT-MKゾーン

・山形ベク横はぐメタ

・一人旅セント横やりツメの地図

・その他レベル別最短系など 大量に・・

遠方からお越しの配布人さま、ありがとうございました。また、ご参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

しばらくの間は地図整理に追われそうです。地図スペースの都合上、また何枚か地図を丸めなければならず、なるべくあまり使っていない地図丸めるようにしているのですが、この作業は本当につらいです 新ロムの検討が必要かも。

| すれちがい&マルチ | 16時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラステン&マデュラ

ブログを開始してから約10日。初めてレアっぽい地図を引けました。

あらぶる神々のアジト86 ラステン&マデュラ(12F)
あらぶる神々86

二択からの当たりでした♪まあ、ラステン&マデュラを引くのは2回目なのですが・・いずれ自前オンリーをまとめなくては たね地図はメフィストさんのセント横イデアラゴン31。お気に入りの発掘用地図です。


明日は配布会に行ってきます。

| 発掘日記 | 01時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

S7を引いたけど・・

今日はあまり時間がないので、ソロでムックフォロ10枚ぐらい地図だし。
かなり久々にS7(残された獣の奈落68)を引きました。自分の記憶ではS7は4枚目。今まで自力で引いたS7は全て丸めてしまっていたけど、今回のは即開けでS武器が3個。なんとも微妙、4個なら迷わず残しておくんですが・・

残された獣68 


今日も日付が変わってしまった

| 発掘日記 | 01時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

