2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地図交換会

今日は知人プレイヤー同士の地図交換会に行ってきました。レベル別最短で抜けているレベルがいくつかあったのですが、ほぼ全ていただくことが出来ました。本当に感謝です。

地図をたくさんいただくのは嬉しいですが、常に地図枠が圧迫しているため、丸める地図を選別するという、つらい作業を行わなくてはならないのが本当にきついです。

今日は雑談も楽しかったのですが、発掘の枚数など、皆さん凄すぎて・・ 自分はまだまだだな~と痛感しました。もっと頑張らなくては。


| すれちがい&マルチ | 22時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うす暗レベル9

今日の結果です。日付が変わってしまった(^^;

10/30 322枚+α

少し地図整理をしたり、検証用にクリアした数が不明なので+αとしました。多分10枚ぐらいです。自分的には300オーバーの発掘数はかなり頑張ったつもりですが、いい地図はなかなか出ません。1枚だけキープ。

うす暗き獣の坑道Lv9 ハヌ(0C)約17秒 うす暗です。なんとか発掘に使えそう。

明日は配布会(地図交換会?)に行く予定。

| 発掘日記 | 00時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最低な地図??

昨日までの発掘数まとめ

10/27 39枚

10/28 54枚

10/29 110枚

今日は現時点で72枚。ぱっとした地図は出ないのですが、最近02ランクでひいた地図を紹介。

はかなき花の洞くつLv1 氷スラG 21秒 (ウォルロ01)

うす暗き獣の坑道Lv1 初めて引いたレベル1のうす暗。それだけ。

はかなき獣の沼地Lv2 水スラG 15秒 (エラフィタ0E)


はかなき花1 

はかなき花1は地図名が最低のレベル1で、地図の場所も01。個人的にお気に入りのネタ地図です(^^) 

最近は、DS3台の一人マルチで発掘していたのですが、1台余っているのはやっぱり勿体無いということで、昨日から3台マルチ+ソロ発掘の4台可動に切り替えました。同時操作は一度チャレンジして失敗していたのですが、ソロのロムの方は、マルチ発掘をしている時の待ち時間を利用して、ついでに操作するぐらいの気持ちでプレイするのが自分にはいいみたい。

発掘しているロムたち

ロム1 Lv99+★ マルチのお供 79~C9 あたり

ロム2 Lv99+★ マルチのお供 もしくはソロ

ロム3 Lv30+1 02~4C狙い。マルチのホスト

ロム4 Lv99 51~79狙い。お供もしくはソロ


今日は休みで、久々に他にやることがないのでまだまだ発掘できそうです(^^)

| 発掘日記 | 14時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地図クリア作業中

10/22 配布会に参加

10/23~25 0枚

10/26 34枚

10/22の夜は配布会に参加してきたのですが、その後なかなか忙しくてドラクエをする暇がありませんでした(>_<) なんとか昨日からドラクエ再開。とりあえず頂いた地図をクリアしつつ発掘。今日中にはクリア作業が終わる予定。

| 発掘日記 | 18時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラステン・マデュラ

10/19 108枚

10/20 114枚

そして本日は、30枚

なんか妙に疲れているので今日はここまで、休みます。

この3日間、レアっぽいのは昨日引いたラステン・マデュラの二種ぐらい。これでラステン・マデュラは3枚目(>_<) 他には紹介できるような地図は何も出ません。

あらぶる闇の道Lv76 ラストテンツク&スライムマデュラ(11階)

明日は配布会に行ってきます。

| 発掘日記 | 23時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

