2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分用に・・

本日の発掘
11/29 54枚

自分用で2枚。
うす暗き風の洞くつLv9 スラ 14秒(29)
ゆらめく岩の地下道Lv11 スラ 15秒(0F)

この辺のレベル帯で、1秒差では惜しいと言えないですね。しかもスラG。
あとレベル10の臼倉が1枚でてました。

| 発掘日記 | 23時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル32 更新?

 本日(昨日)までの分
11/26 0枚
11/27 0枚
11/28 200枚

2日間ドラクエをお休みして、本日200枚です。
ネタ的な地図が2枚と、微妙な更新地図が1枚。

ゆらめく獣の地下道Lv1
 黒竜 33秒(05)セント横Lv1記念
うす暗き獣の地下道Lv3 ハヌ 16秒(0D)発掘用うす暗
ゆらめく空の洞くつLv32 イデ 42秒(07)Lv32更新候補?

Lv32は湧き調整込みの自己計測で約42秒。多分更新だとは思うのですが、
4階+ボスでこのタイムなので、またすぐに更新されるでしょう。
調整もちょっと面倒です。

ちなみに、場所は2択でセント横を外しました・・orz

| 発掘日記 | 01時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全滅

 本日の発掘
11/25 130枚

タイム計測をした地図が1枚だけ、Lv16でスラ19秒。これは丸めですね。
今日は全滅です。

| 発掘日記 | 23時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何もないのは寂しいので・・

 本日の発掘
11/24 116枚

タイム計測を行った地図が4枚で内3枚は即丸め。微妙なのが1枚。
微妙と言っても配布レベルには程遠いですが、自分用たたき台として・・
あと、臼倉が1枚出てました。特徴は無しです。

うす暗き獣の坑道Lv7
 スラ(13)適当に測って28秒ぐらい
呪われし岩の坑道Lv23 スラ 38秒(23) 38秒の壁・・

| 発掘日記 | 23時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地図整理完了

 2日分の発掘枚数です。
11/22 13枚
11/23 76枚

地図整理は完了。なんとか発掘できる体制になりました。
本日分は今のところ全滅、あと33枚未調査ですが明日にします。

今日は、自前以外の地図のリストを作成。カテゴリに追加しましたが、
何か見にくいですね~  レイアウトを工夫すれば良いのでしょうが・・
また、時間のある時に挑戦してみます。

| 発掘日記 | 00時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

