2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の分

12/24~12/31 54枚

年が変わる前に、年内の発掘枚数をまとめて記録。
といっても、ほとんど潜っていませんが。
ROMも増やしたので、来年からは新しい気分で発掘を楽しみたいです。

今年は、いろんな方にお世話になり、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

| 発掘日記 | 23時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ROM追加

昨日は、新ROMを2本追加。クリア作業を行いました。
特に称号は狙わず、マルチ利用でスピード優先の超神速エース狙いです。
2本連続で一気にクリア。さすがに疲れました。
クリアタイムはまだ短縮できると思います。

クリアタイム
1本目:5時間3分
2本目:4時間50分

キャラ名はメインROMと同じ。
これで発掘用4本、ストック用4本の8本体制となりました。
これで以上増やすことはないかな(^^;

超神速4:50
2本目のクリア時データ

| 本編クリア・育成など | 10時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふなつきばアウルート

昨日は地図クリアだけで疲れてしまったので、
本日、やっと試すことができました。

残された運命の道Lv61(オリオン)アウ 2分3秒(22)

バクチタイム(2、3階)で、123.8秒
動きに甘い部分があるので、まだ短縮できそうですが、更新は確実と思われます。
計測人さんのタイムが出るまでの、暫定タイムということで・・

| すれちがい&マルチ | 21時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征してきました

昨日は久々に遠征して配布会に参加してきました。
元々クレクレする予定だった地図以外に、
セント横ハヌや、未出のLv別更新地図、ふなつきばアウ候補など・・
注目地図がたくさんで、大いに盛り上がりました。

配布人様、参加者様、お疲れさまです。ありがとうございました。


セント横ハヌマーン

ご本人からいだだいたのでクリア前に記念写真。
02だけで、2万枚以上発掘したとのこと。
さすがですね。おめでとうございます!


やっと時間がとれたので、今から地図整理を始めます。

| すれちがい&マルチ | 14時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臼倉@22

12/22 76枚
12/23 103枚

うす暗き獣の坑道Lv5 黒竜(22)

久々にまとも?な臼倉がでました。
ふなつきば記念です。

| 発掘日記 | 00時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

