2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敵無し最浅など、

~5/30 513枚

呪われし獣の坑道Lv31 敵無し5F(51)B67
けだかき闇の遺跡Lv70 ラステン遺跡13F(88)B140
ねむれる運命の坑道Lv41 ブラ 60.6秒 洞(33)B98

敵無しの最浅は初めて引くことができました。うれしい一枚です。
41プラは1回完走して60.6秒、このレベル帯の自前は初なのでキープ。

5/31の発掘はこれからです・・

| 発掘日記 | 22時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル25火山1位でした。

~5/28 757枚

ちいさな空の坑道Lv25 イデ 39.8秒(7F)火山1位 B67
大いなる魂の世界Lv79 れんごく+ばんにん16F 火(78)B140

Lv25イデは3階の下階段に敵が湧きますが、
下方向に押しっぱなしですり抜け可能でした。

最短には程遠いですが、
火山1位だし潜りやすいので取り敢えずキープ。

私は基本的にキープの基準がかなり甘いです(笑)

| 発掘日記 | 14時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微妙な地図ばかり

~5/25 176枚

ざわめく岩の火口Lv8 きんのブレスレット×2(63)B67
残された影の墓場Lv52 1Fイケナイ通路 洞窟(0A)B98

洞くつマップのイケナイ通路1Fは初めて引きました(多分)
一応見ることが出来ます。


(残念地図)
怒れる風邪のアジト Lv20 ハヌ 43秒(44)1Fバクチ B67

良場所の4Fハヌですが、1階があまりにも残念でした。
昨日以降の分はこれからです・・

| 発掘日記 | 00時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんぼう×2×2枚

~5/21 635枚

はかなき風の洞くつLv7 3Fこんぼう×2(09)B49
怒れる運命の洞くつLv23 3Fこんぼう×2(63)B67
呪われし運命の坑道Lv28 イデ 35.8秒(1A)B67

なぜか、こんぼう×2が2枚も。
まあ、Lv28の最短が引けたで良しとします。


丸め候補
怒れる空のアジトLv31 イデ 42秒(1A)B67
 4F階段湧きのため、振り向き調整必要

これでLv31の2位と3位を引いたことに
次は1位だとよいのですが・・

今日はもうちょっとだけ頑張ろう!

| 発掘日記 | 00時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1Fイケない通路 3回目(^^;)

5/16 174枚

ざわめく大地の遺跡Lv38 1Fイケない通路×2(2C)B98
ねむれる獣の道Lv38 イデ 60秒 59.4秒(74)B98

1Fにイケない通路が2つあるのは初めて引きました。
上の通路は消失しますが、下の通路は見ることが出来ます。
そろそろ乳首を引きたい・・

ねむれる獣38はダメもとで1回だけ計測しましたが、
Lv別最短には全く及ばず、丸め候補にします。
5Fは階段前に敵湧きのためおそらくバクチです。
ぐるっと回って回避できるようです。

| 発掘日記 | 23時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

