2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぐれメタルが・・

~6/29 424枚

ゆらめく影の世界Lv52 はぐれメタル13F(65)B140
怒れる影の遺跡Lv69 はぐれメタル14F(54)B140
けだかき夢の墓場Lv46(ゆ◯じ)はぐれメタル9F(8C)?

一日にはぐメタを2枚引くのは久しぶり、
と思ってたら、
たまたま地図整理していた倉庫ROMも
はぐメタを引いていてびっくり。一気に3枚です。
引いたのは中古流用のROM。種は不明です。


(その他)
ゆらめく岩の坑道Lv26 スラ 40.1秒 遺(0B)遺跡1位 B67 
ゆらめく運命のアジトLv28 イデ 39.5秒 洞(42)B67
ゆらめく岩の牢ごくLv29 3Fうさぎのおまもり×2(6F)B67

ゆらめく運命28を引いたので、
改めて、ゆらめく大地28(44)を潜ってみたら37.8秒
1Fに湧く敵によって、やや大回りに敵避けすると38秒台。
微妙な差ですが、ゆ大28が有利に感じました。

| 発掘日記 | 20時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒートギズモなど

6/26 380枚

昨日はいろいろ引けました。

ざわめく大地の牢ごくLv38 ヒートギズモ10F(4C)
ヒート

熱々がんもの発見者違い。
久々の初ものオンリーとなりました。
ベース値98(種:上下運動地図)

ヒートギズモを引いたことで、
いよいよベース値98に潜る意味が無くなったので、
ランクの調整を検討しようと思います。
しばらくは惰性で潜ると思いますが・・


(その他)
ゆらめく夢のアジトLv21 Sキラ 37秒(05)B67 セント横Sキラ最短
ねむれる夢の地下道Lv19 ハヌ 42.2秒(22)B49 1Fバクチ(アロダイタスだと×)
ゆらめく夢の洞くつLv29 イデ 38秒(2C)B67 潜りやすい
残された獣の坑道Lv56 3Fぶしんのリスト×2(8D)B140

| 発掘日記 | 20時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷の2種と最短

6/25 259枚

残された空の氷河Lv72 マデュラ・ひょうがまじん(37)B140
ざわめく夢の雪道Lv33 イデ 41秒 氷(33)B67 氷最短 B67


マデュラ・ひょうがまじんの2種は通称が
「つぶれ紅白まんじゅう」や「氷いちご」
などと、結構笑えました。

Lv33の氷最短は場所違いを引いているので、
これで場所コンプ。どちらも当たる場所のようですorz

先週は何かと忙しく、ほとんど潜れず・・
今日からペースをあげて発掘していきます。

| 発掘日記 | 16時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スラジェネ最短

~6/20 1131枚

久しぶりの発掘報告です。

怒れる夢の坑道Lv10 スラ 11秒(78)

スラ最短78

スライムジェネラル最短。
ベース値49で一択。確定です。

今まで場所1Dや25の印象が強かったので、
自分で引くまで場所78の存在を知りませんでした。
久々のボス最短。うれしい一枚でした。
ベース値49(種地図:上下運動@09Lv1)


大いなる光67 ラステン&マデュラ9F(0D)B143

あと、2種引いてました。
テンツク・マデュラは自力6枚目(笑)
一応、初の最浅なのでキープすることにします。
ベース143(種:セント横左右Lv4)

| 発掘日記 | 01時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2択は苦手

今日は、怒れる闇64@57
自分の場合、地図名はあまり覚えていないのですが、
これは、さすがにピンと来ました。

ikayami64


ベース値140。当たれば水マポの2択です。


ikayami64hazure

見事にハズレ(>_<)
当たりは「~の世界」ですね。
2択は本当に当たる気がしない。

また、頑張ります。

| 発掘日記 | 23時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

