2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとペースダウン

~9/22 850枚

今日までに引いた分

(オンリー)
わななく闇の道76 はぐれメタル9F(52)B143

(発掘最短)
ゆらめく獣の雪道Lv19 ハヌ 37.9秒(37)B58
呪われし風のアジトLv22 黒竜 45秒(78)B58

L19ハヌは前に引いた「怒れる風19@2D」の方が早かったです。以前ランク違い(3D)のLv22スラも引いているのですが、潜りやすいのでキープ。

Lv22黒竜丸は45秒。Lv別最短のハヌが33秒なので実用面は?ですが、黒竜丸コレクションとしてキープ。まだ早い地図がありそうです。


最近いろいろ忙しく、発掘ペースが落ちてしまいました。さらにこれから引越しの準備などもあり、9月いっぱいは発掘はお休みになりそうです。決して発掘意欲が無くなったわけではないので、落ち着いたらまた再開するつもりです。とりあえず25日は仙台のバグパイプさん配布会に参加の予定。参加される皆様、よろしくお願いします。

| 発掘日記 | 02時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルチ発掘に参加

9/10 1004枚

昨日は地元仲間とマルチ発掘会。
また、徹夜になってしまいました。
参加の皆様、お疲れ様でした。


◆いただいた地図

(発掘・最短)
ゆらめく獣の沼地Lv26(むつむつ)スラG 32.4秒(4F)★Lv26最短更新

26最短

おそらく3Dランク最後のLv別更新となる地図。
自分も狙っていましたが、先を越されてしまいました(笑)


(オンリー)
怒れる魂の坑道Lv58(あき)ラステン遺跡9F(69)
怒れる影の凍土Lv70(こきゅうこ)スライムマデュラ13F(06)
怒れる影の凍土Lv70(あき)スライムマデュラ13F(1D)
呪われし大地の巣Lv77(こきゅうこ)れんごくまちょう14F(22)
放たれし大地の道Lv63(きゅうこ)はぐれメタル7F(1D)
けだかき運命の迷宮Lv78(カツヤ)はぐれメタル11F(95)



◆発掘した地図

(2種)
怒れる大地のじごくLv71 ナイトリッチ&メンドーサ(66)B143

(アイテム)
残された空の遺跡Lv70 3Fしにがみの首かざり×2(6C)B246

(残念地図)
呪われし空のアジトLv27 Sキラ 23マス(06)B58

Lv27最短と2マス差なので、念のため計測。結果は38.1秒。潜りやすいのですがタイム的に及ばす、丸めました。

| 発掘日記 | 16時19分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv35最短

~9/9 1,399枚

今日までの大きな成果は、Lv35最短を引けたことぐらい。

(発掘・最短)
ねむれる夢の坑道Lv35 イデ 48秒(3C)B58
ざわめく空の坑道Lv15 ハヌ 25.8秒(5A)B58

(オンリー)
わななく光の遺跡Lv83 ラステン遺跡(1C)B143

(ネタ)
ざわめく運命のアジトLv26 ハマる地図3Fver.(14)B78



3Dランクの自前穴埋めも大分進み、引きたい地図も少なくなってきたので、約1年間もぐり続けてきた3Dランク100%ゾーン(B67~69)をついに卒業! 4Cランクを開始しました。
3D発掘を辞めた訳では無いので、引き続き他ランクを掘りつつ狙っていきたいと思います。


◯3Dランクで引きたい地図
ゆ獣23スラ → B58(38)
ゆ獣26スラ → B58
呪岩22ハヌ → B78
怒運27イデ → B78
ね夢28イデ → B78
怒空29イデ → B78
ざ夢31イデ → B78
怒獣34イデ → B78

| 発掘日記 | 00時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日までの分

~9/6 1,521枚

昨日までの分

(発掘系)
怒れる夢の坑道Lv14 黒竜 26.4秒(49)B58
怒れる運命の沼地Lv16 Sキラ 42.6秒(01)B67
けだかき影のアジトLv55 イデ 1分37秒(87)B143

Lv55は旧レベル別最短の地図。
かねごんのランク違いで潜りやすいです。


(オンリー)
ゆらめく影の世界Lv52 はぐれメタル13F(4E)B143
けだかき夢のアジトLv61 はぐれメタル12F(5E)B143

(アイテム)
ゆらめく獣の沼地Lv11 3Fばくだん石×3(20)B58

| 発掘日記 | 19時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv8&27最短

9/3 576枚

今日は珍しく、Lv別最短を2枚も引くことが出来ました♪


はかなき夢の地下道Lv8 黒竜 14.9秒(63)B58

Lv8最短

Lv8のレベル別最短(ボス討伐含む)
場所はお気に入りの63。
02ランクで、以前潜っていたB49では引けない場所。
B50台後半はまだ未出の場所がありそうなので、
今後も38ランクを狙いつつ、02ランクも
ひょっこり引けることを期待したいと思います。


呪われし空の坑道Lv27 Sキラ 36秒(69)B67

Lv27最短Sキラ

こちらはLv27のレベル別最短(ボスフロアまで)
こちらもお気に入りの場所で引くことが出来ました。

(その他)
ゆらめく運命の洞くつLv23 イデ 35秒(6F)B67

以前、Lv23のレベル別最短だった地図。
Lv23イデアラゴン最短の地図となりますので、
迷わずキープです。


(アイテム系)
ゆらめく風の坑道Lv19 3Fうさぎのおまもり×2(5A)B58

(残念地図)
ざわめく空の洞くつLv19 ハヌ 18マス(59)B58
 ※2Fバクチ、4F振り向き調整で37秒ぐらい。→ 丸め

| 発掘日記 | 23時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

