2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv17黒竜&ハヌ

~11/29 1,693枚

今日まで3日分の発掘。


呪われし獣の洞くつLv17 黒竜 32.5秒(02)B55

17うま

黒竜丸コレクション用。怒獣17(70)がLv20ハヌのランク違いで32秒台らしいので、どちらが早いか気になるところ。


呪われし岩の洞くつLv17 ハヌ 21.6秒(3F)B56

17ハヌ

ボス討伐込みのLv別最短です。場所が残念orz


(その他)
けだかき獣の坑道Lv59 ラステン・トーテム9F(07)B140


少しロムのレベル調整をして、ベース56ロムを4台体制にしてしまいましたw しばらくの間、B140、B56×4の5台マルチでやっていこうと思います。

| 発掘日記 | 01時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふなつきばジェネ

~11/26 1,429枚

昨日までの分、キープは1枚だけ。


ざわめく岩の坑道Lv9 スラG 13.9秒(22)B36~42

ふなつきばジェネ

スラジェネの船着き場最短。発掘に使うことはなさそうですが。

Lv9はこれでスラジェネ、ハヌマーン(ゆ花9(06))を制覇。のこりは黒竜丸だけですが、いつものとおり本命だけはなかなか引けません。

※ベース値に幅があるのは、レベル上げしながら発掘したためです。どのレベルの時に引いたのか分からないので。B47以下は地図が共通のような気もしますが・・


(残念地図)
ゆらめく岩の地下道Lv8 黒竜 16.1秒(04)B56
 Lv8黒竜丸マス目2位で気になってた地図、意外に遅かった。



(最近頂いた地図です)
あらぶる風の巣 Lv73(まさひろ)ましゃチッカラ(57)
見えざる夢の墓場Lv72(シュウイ)あんこくまじん15F(04)

| 発掘日記 | 13時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv46最短

~11/20 667枚

現時点までの分。

Lv46のLv別最短(当たらない場所)を引くことが出来ました♪


(発掘・最短)
はかなき夢の洞くつLv4 ハヌ 16.0秒(2B)B56
けだかき影の坑道Lv46 アト 1分9秒(7F)B78 Lv別最短
あらぶる魂の遺跡Lv60 イボ 2分0秒(17)B141

(オンリー)
呪われし闇の遺跡Lv75 はぐれメタル12F(3E)B141
 ※3F即開けスラトレ・シルトレ
けだかき光の迷宮Lv72 遺跡テンツク12F(48)B141


今週末からDSを増設して、約一ヶ月ぶりにダブルホストで発掘できるようになりました。今後しばらくの間は、ベース値51、56、78、140をメインにしつつ、その周辺を掘っていこうと思います。※今までとあまり変わりませんが(^^;

B51は狙えるロムが無かったので、5thのレベルを上げて転生、Lv45を目指して現在スィープ中。

2台同時操作は、やっぱり上下運動が自分にはあっているようです。

| 発掘日記 | 22時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv16黒竜丸

11/17 277枚


ねむれる獣の洞くつLv16 黒竜 30秒(18)

アルマーランク違い

一択で確定!(ベース値58)


Sキラ最短(アルマー)のランク違いでボスが黒竜丸。
Lv16でタイム的には最短に程遠いのですが、黒竜丸コレクターとしては是非引きたかった一枚なのでした。久々に満足♪


ついでにもう1枚

怒れる獣の洞くつLv15 黒竜丸 22マス(57)
 暇な時に計ってみるかもですが、場所がイマイチ。

| 発掘日記 | 01時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

65イボなど

~11/16 1,199枚

月~水の3日分。キープは2枚


(発掘・最短)
放たれし影の巣Lv65 イボ 1分57秒(8D)B140

65イボ

Lv65イボではマス目最短になる地図、当たらない場所&調整不要で潜りやすいです。既発見者様の情報によると1分56秒台が出るそうですが、自分の腕では無理でしたorz


(オンリー)
呪われし魂の巣Lv80 メタルキング13F(35)B143

メタキン80(35)

メタキンオンリーは3枚目。なぜか、3枚とも36A1。たまには違うシードで引いてみたい(>_<)


(残念)
ねむれる夢の洞くつLv8 ハヌ 8マス(4A)押しっぱ?

 ひょっとするとと思ってた一枚ですが。残念ながら押しっぱならず×


平日後半もがんばります!

| 発掘日記 | 20時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

