PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ育成2

今日は新ROMの育成をしました。
ROM数が増えたので、以前の日記のようにきっちり育てず、
かなり省略形で育てています。

(全員)
ゆうかん 90
とうこん 82
はくあい 100
さとり 100
けん 76(主人公は100)
たて 100

(一部キャラのみ)
フォース 100(主人公のみ)
ヤリ 100(最初の仲間キャラ2人のみ)

必要スキル合計 648

最初は、3人+強化キャラ(マルチ)でスタート
初期職業6つをLv30ぐらいまで上げれば、取得スキルポイントは432。

その後、上級職クエ(バトマス、パラディン、けんじゃ、まほせん)
をクリアして、マルチなしの4人パーティで水メタキンへ。
4人目のキャラはレベル24(スキル52取得)ぐらいでどんどん転職です。
最終パーティは主人公賢者+バトマス3人。(この組み合わせが好き)
最初の3人をレベル50~60ぐらいまで上げて、一応育成は終了としています。

ヤリスキルは育成以外使わないので、一閃担当の仲間2人のみで十分でした。
剣スキルは76で抑えると、AIではやぶさ斬りを頻発してくれるので、
仲間キャラにはこれ以上振らないようにしています。

| 本編クリア・育成など | 20時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/102-04177cc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

