PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最短系が引けない。

2/6~11 56枚
2/12 414枚

はかなき花の地底湖Lv14(57)3階即てっかめん×2
呪われし光の墓場Lv52(2C)4階即ビスチェ&メイド服
怒れる影の墓場Lv61(8D)3階まほうのせいすい×3
見えざる影の世界Lv87(23)3階即ほしのカケラ×2
わななく大地の遺跡Lv73 ラステン・マデュラ(6D)
見えざる獣の迷宮Lv74 ゴルマジ・ウェポン(5F)

平日はROM育成と地図整理のみ。
追加で2本の育成が完了しました。
ROMがどんどん増えていきます(^^;
地図移動中にでたのがゴルマジ・ウェポンの2種。

今日は少し頑張って久々の400枚台。

ビスチェ&メイド服は4階ですが初の同一フロアの即開け。
4階の配置はまあまあですが、3階の距離が長いのが残念。
地図再セットして「!」表示まで、1分44秒でした。
偶然ですが、ほしのカケラ×2も一周1分44秒です。

アイテム系も二種モンスターも微妙な地図ばかり。
本命の最短系地図は全然出ません。

| 発掘日記 | 23時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

3F即開けシリーズ検索するのに時間かかりますよね。
自分はオンリーもう三か月近くひけてないです。
ちなみにわななく大地73(ラステン・マデュラ)自分も同じのひいてます。

| イッサ | 2011/02/13 00:34 | URL |

ですねえ。

自分の場合、検索で使っているノートPCの画面が小さいので、
即開けを見るために3階までスクロールさせるのが面倒だったりしますw

ところで、メタこて×2の地図。新ROMの装備集めに大活躍してます。
良地図ありがとうございました。

| ミューク | 2011/02/13 01:08 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/106-ae98cfef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

