PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地図は出ないけど・・

2/13~14 132枚

あまり潜れてないので、成果はゼロ。
発掘系の地図は、数ヶ月前なら多分キープしたと思われる地図は
結構出てくるのですが、これはという地図は出ません。
発掘枚数が少ないので仕方ないですね。

13日(日)は知人プレイヤーさん二人と地図交換。
昔ROMが少なかった頃、泣く泣く丸めた地図などのリカバリーが出来ました。
身近に(といっても結構遠い)発掘や地図集めにハマってる
プレイヤーさんがいるのは心強く、いつも感謝してます。

今後の地図コレクションの方針として、
とりあえずオンリーは全て集めることにしました。
オンリー専用倉庫ROMは1本から6本に増やして、
育成も全て完了しております(^^;

(オンリー倉庫ROM)
ROM1 自前オンリー
ROM2 3~6以外のオンリー(レア系) 
ROM3 メタキン、ゴルスラ専用
ROM4 はぐれメタル専用
ROM5 テンツク、アンドレ、ウー専用
ROM6 あんこく、ホース、ゴルマジ専用

場所違い・ランク重複を除く全380枚を余裕をもって
集められるようにしていますが、何時までかかるだろうか・・

テンツク全51枚を集めるのは、かなり難関のような気が・・
最近は、レア系のオンリー地図よりも、
あまり流通しなそうなオンリー地図(ゴルマジとか)
に心が引かれます。

| 発掘日記 | 23時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/107-d722db06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

