PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の(見える)イケない通路

2/28 348枚 全滅
3/1 267枚

怒れる夢の坑道Lv9 黒竜 16秒(0D)
ねむれる運命の地下道Lv31 イデ 40秒(72)
ちいさな花の坑道Lv13(1A)1階にイケない通路

出ないときは全然出ないけど、出るときは何枚かまとめて出るのが本当に不思議です。
今回ベース49にした理由の一つが、怒夢9のセント横だったのですが、0Dで引いてしまうとは・・
レベル31は勇気ある旅人さんの素晴らしいまとめによるとマス目で2位の地図。
1位の地図には全く及びません。やっぱり、ざわめく夢31@05引くまで3Dは辞められません。

イケない通路や乳首系は、今まであまり意識してなかったので、
捨てリストに載せてなかったら気がつく事できなかった地図。
1Fイケない通路は、今日一番の収穫となりました。

| 発掘日記 | 01時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/114-de0948d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

