PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv33イデアラゴン

~3/29 598枚

ざわめく影のアジトLv33 イデ 46秒(5A)

結構ハマりましたが、なんとか一枚だけキープ。
既出ですがLv33の最短です。場所候補一つのきつい地図でした。
種地図は上下運動Lv1 ベース値67です。

自分で引いて気がついたのですが、
この地図、3階にイケナイ通路が2箇所もありました。
上の通路は消失ですが、下は見ることができます。

Lv33最短


発掘用ROMの空きをつくるため、地図を整理。
すぐに使わなそうな地図は、新ロムに移動しました。
新ロムはまだダーマで、当分クリアすることはなさそうなので、
移動した地図は一旦地図リストから外しました。
必要に応じてリカバリーすることにします。


| 発掘日記 | 00時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらでもはじめまして!
秋田県は9発売した年の10月位に配布会を行ったことがあります。確か初遠征だったのでいい思い出です^^
自分も東北(福島)出身なのでいつかまた行ってお会いできればと思います。震災の影響で大変だとは思いますががんばってください。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

| ウミ | 2011/03/30 12:48 | URL |

実は・・

>ウミさん
おととし10月の秋田駅配布会ですね。凄くなつかしいです。
実は短時間でしたが、私もあの集団の中にいましたので、
本当は「初めまして」ではなかったんですけどね(^^;)。本当にいい思いです。

仙台や山形にはたまに遠征して、福島の方とも交流させてもらってます。
まだまだ大変な状況と思いますが、機会があればお会いしたいですね。

| ミューク | 2011/03/30 20:03 | URL |

おおっ!そうだったんですか~w
あの時みえたんですね!
も少したったら親戚の見舞いに行く予定なのでその時は声かけさせていただきますね!
お会いできること楽しみにしてます☆

| ウミ | 2011/03/30 23:14 | URL |

懐かしいですね~

あの時は、ゆりっぺ大富豪が欲しくて参加しました。
当時は錬金の大成功を最大の目標にしていたので、
まさか発掘にハマってこんなに長くプレイするとは、思ってもいませんでした。

現状では、ガソリン不足やJRの運休など、遠出は厳しい状況ですが、
お近くにお寄りの際は、お知らせいただけるとうれしいです。

| ミューク | 2011/03/31 00:45 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/126-444a1c7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

