PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地図整理完了

なんとか地図整理を完了。一週間かかってしまいました。

この間、Lv21更新や、Lv37の更新候補など、いろいろ発掘されたようで・・
発掘された方は、本当におめでとうございます。

これで、3Dランクのマス目最短で残っているのは22、26、34ぐらい??
大分発掘しつくされた感がありますが、
明日から(今日から)ペースを上げて掘り進めたいと思います。


(4/11追記)
超パラディンさん リンクさせていただきまた。
また、遠征の際はお世話になります。
これからもよろしくお願いします。

| 未分類 | 00時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リンクありがとうございました。
今後ミュークさんの日記を色々と参考にさせてもらうことも増えると思います。
これからもよろしくお願いします。

ハンネをどうするか迷いましたが、メインキャラ名で書かせて頂きました。

| カツヤ | 2011/04/11 20:43 | URL |

>カツヤさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
遅くなりましたが、観賞用魔王として掲載させていただきました。
新作、期待していますよ。

| ミューク | 2011/04/11 21:35 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/132-d01a1da7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

