PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セント横Lv34など・・

~4/27 514枚

発掘・最短系
ねむれる大地の坑道Lv28(ミューク)イデ 37.9秒(44)B67
ゆらめく獣の坑道Lv34(ミューク)イデ 69秒(05)B67

アイテム・ネタ系
ざわめく花の坑道Lv19(ミューク)1F見えるイケナイ通路(3A)B67
はかなき影のアジトLv27(ミューク)3Fきんのゆびわ×2(42)B67
わななく運命の遺跡Lv68(ミューク)3Fどくどくヘドロ×3(2B)B140

※Bはベース値。種は全て上下運動Lv1@09です。


やっぱり引くときはまとめて引くようです。ほとんどネタですが・・
先週から始めたベース値98(51/65ランク)は全くかすりもしません。

| 発掘日記 | 00時28分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

未出の2枚がいい感じですね^^
@44で集めてる人は少ないですが、今のところエルシオン最短候補です

| ふくたん | 2011/04/29 05:14 | URL | ≫ EDIT

>ふくたんさん
ありがとうございます。結構早いなーとは思っていたのですが、エルシオン最短候補とは気付かなかったです。
まあ、集めている人は少なそうですね(^^;)

| ミューク | 2011/04/29 10:07 | URL |

05より44を欲しがるのはキトクでしょうか?w

| ウミ | 2011/04/29 22:09 | URL |

>ウミさん
はい、おそらくw
先ほど、発掘マルチ会で初ゴルスラを@44で引きました。
自分もキトクな人になりそうですw

| ミューク | 2011/04/30 03:27 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/139-7132ee88

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

