PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エル横Sキラ22(既出です)

5/8 293枚

ゆらめく大地の坑道Lv22 Sキラ 36.4秒(44)B67

エル横Sキラ22


3日ぶりの発掘、最近エル横をよく引きます。
写真を撮って、タイムも計測して、
念のため他サイトで調べたら、既出でした(笑)
最速タイムは1Fでバクチ要ですね。

| 発掘日記 | 00時06分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

その地図引かれたのですね
自分が調べた時は「エルシオン Sキラ 38秒」という
地図名がない曖昧なデータのみだったので、スルーしちゃったのですが
実際に存在してるなら更新かな(自分の情報源は、最短スレ1の>9)

既出のようですが自分はそれを見つけられなかったので
リストではミュークさんにしておきます^^

| ふくたん | 2011/05/09 17:04 | URL | ≫ EDIT

>ふくたんさん
情報源を載せるべきでしたね。失礼しました。
この地図はウミさんのサイトに発見者レナさんのものが載っていました。
ウミさんが4月に仙台で本人(レナさん)から直接仕入れているので、他に情報が出まわってなかったようです。
まあ、私もその場にいたのですが、その時は全然気が付きませんでした...(^^;

| ミューク | 2011/05/09 19:06 | URL |

すみません、自リスト情報にミスがあったようです

怒れる夢の地下道LV22@44ではなく
ゆらめく大地の坑道Lv22@44が、レナさんでしたか^^;
ウミさんが東北から貰ってきたと書いておられた地図が後者なのですね

| ふくたん | 2011/05/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

>ふくたんさん
なるほど、そういうことだったのですね。

それにしても、
>(自分の情報源は、最短スレ1の>9)
こういう情報を押さえているのが凄いなぁと思いました。

| ミューク | 2011/05/09 20:24 | URL |

その情報はたまたまですね^^;

まだ船着場最短が盛んだった頃、今もうDQ9止めておられますが
既にエルシオンで魔王/最短を集めようとした人が居まして
配布会でその地図の話をちょこっとしたのを覚えてたのです

ところで現在20ROMも所持してる状態なのですね
地図管理が大変そうですがWIKIも作られたようで
こちらからWIKIへも飛べるようにさせて貰いました

| ふくたん | 2011/05/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

wikiのリンクありがとうございます!
発掘も好きですが、地図集めも好きなのでどんどん増えてしまいました。
まだ、本編未クリアや冒険の書さえ作っていないROMも結構ありますが...(^^;

| ミューク | 2011/05/10 22:31 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/145-95f53b10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

