PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全て微妙

~5/15 1,829枚

これと言った地図はなにも無し。

ざわめく大地の道Lv31 3Fげんこつダケ×3(54)B67
怒れる夢60 はぐメタ12F(4A)B140
呪われし光の墓場Lv63 イボ 2分8秒(05)B140 セント横Lv別


そして、さらに微妙な地図たち。
せっかくタイムを測ったので参考に。

ゆらめく獣の地下道Lv16 スラ 18秒(06)B49 ※1F押しっぱ
ざわめく夢の洞くつLv24 イデ 37.3秒(1C)B67
ざわめく夢の雪道Lv30 イデ 41秒(31)B67
怒れる大地の道Lv34 ブラ 1分1314秒(22)B98
ざわめく大地の坑道Lv35 イデ 55.5秒(5D)B67

怒大34は少しだけ期待したけど、やっぱりルーンには及ばず。
ここ最近は、マス目3位とか微妙な地図は5択とかでも当たるのに、
本命の地図は2択でも絶対に当たってくれませんorz
今日は「ざわめく影41」を2本撮影。結果は0Aと25。
0Aはこれで2回目・・
ムービーを撮ると外すのも、もはやジンクスとなっています。

| 発掘日記 | 00時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/146-acb67dfc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

