PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1Fイケない通路 3回目(^^;)

5/16 174枚

ざわめく大地の遺跡Lv38 1Fイケない通路×2(2C)B98
ねむれる獣の道Lv38 イデ 60秒 59.4秒(74)B98

1Fにイケない通路が2つあるのは初めて引きました。
上の通路は消失しますが、下の通路は見ることが出来ます。
そろそろ乳首を引きたい・・

ねむれる獣38はダメもとで1回だけ計測しましたが、
Lv別最短には全く及ばず、丸め候補にします。
5Fは階段前に敵湧きのためおそらくバクチです。
ぐるっと回って回避できるようです。

| 発掘日記 | 23時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おひさしぶりです

いろいろおめでとうございます。
ねむれる獣Lv38@74ですが、
確かに5階がウザいですけど、
博打無しで敵をぐるっと回避して59秒4でます。

ま、どっちにしろLv別最短には負けてますけどw

| てんりゅ | 2011/05/18 00:57 | URL |

お~そうでしたか!

>てんりゅさん
大きな敵だとぐるっと回り込み出来ないと思ってました。
自分の時は、赤いサイみたいなやつだったので(^^;)
後でこっそりタイム修正しておきますね。

まあ、レベル別最短に及ばないのは変わりませんが…
たまには、1位の地図引いてみたい(>_<;)

| ミューク | 2011/05/18 18:13 | URL | ≫ EDIT














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/147-f3c7b11b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

