PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんぼう×2×2枚

~5/21 635枚

はかなき風の洞くつLv7 3Fこんぼう×2(09)B49
怒れる運命の洞くつLv23 3Fこんぼう×2(63)B67
呪われし運命の坑道Lv28 イデ 35.8秒(1A)B67

なぜか、こんぼう×2が2枚も。
まあ、Lv28の最短が引けたで良しとします。


丸め候補
怒れる空のアジトLv31 イデ 42秒(1A)B67
 4F階段湧きのため、振り向き調整必要

これでLv31の2位と3位を引いたことに
次は1位だとよいのですが・・

今日はもうちょっとだけ頑張ろう!

| 発掘日記 | 00時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おつかれさまです。
自分も02、3D発掘しているので心強いデス。ミュークさんの足下にも及びませんがお互いがんばりましょう。

| ウミ | 2011/05/22 02:38 | URL |

>ウミさん
02、3Dはやってみると結構面白いですよね。
私など、他の凄い発掘人さん達に比べたら、まだまだですが(^^;
地道に続けていきたいと思います。お互い頑張りましょう。

ウミさんのように精力的に遠征される方がいらっしゃることが、
なりより心強いと思いますよ。

| ミューク | 2011/05/22 15:37 | URL | ≫ EDIT














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/148-518418fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

