PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征しました。

かなり突発的でしたが、
11~13日、東京に出かけて配布会など参加してきました。

個人的趣味で集めているオンリー系の地図など
たくさん頂くことが出来ました。
わざわざその場でクリアして頂いたり、
本当に感謝です。ありがとうございました。

今回はあまり時間が取れなかったのですが、
次回機会があれば、ゆっくりすれ違いやマルチなどにも
挑戦したいと思います。
今後もよろしくお願いします。

頂いた地図は、まだほとんど手付かずの状態です(汗)
明日から、クリア&地図整理など、
頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

| すれちがい&マルチ | 00時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/156-b0ebb9ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

