PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンオケをやめて・・

~7/16 1035枚

大した地図はなにも引けていませんが、
一応、タイムを計測した地図は記録しておきたいと思います。

(最短・発掘)
はかなき獣の沼地Lv2 スラ 15秒 水(7A)1F調整要 2F↓押しっぱ
 ※以前引いた地図の場所違いになります(以前は0E)
ちいさな花の洞くつLv8 スラ 15.9秒(54)B52~55
呪われし岩の坑道Lv21 ハヌ 41.6秒(82)B67 火山1位 4Fで湧き調整必要。
怒れる夢の坑道Lv25 イデ 37秒(66)B67
 ※1F調整必要で3Fがバクチ。非常に潜りにくい。
ざわめく夢の地下道Lv12 スラ 15.9秒(1D)B52~55
 ※1F,2Fとも押しっぱにならず。2Fがあまりにもシビアなバクチ。

(ネタ)
ざわめく風の地下道Lv11 1Fイケない通路(71)B49~52


今までベース値49と67を維持するため、
2ROMの主人公をカンオケに入れていたのですが、
数日前から、久々にカンオケから出して発掘しています。

最初は4台マルチの4台とも低ランクで始めたのですが、
あまりにも弱すぎて黒竜丸相手に
3ターン以上かかってしまったので、
1ROMだけLv99(+8)のキャラを入れることにしました。
(それでも2ターンかかりますが・・)

このことにより低ランクROMが1台あまったので、
ついでに(笑)DS本体も1台追加。
現在5台体制となりました。

2台同時ホスト操作はカンオケROM×2の時代に、慣れているので
ほぼ5台マルチもそれほど苦ではありません。
むしろ、主人公を死なせる操作をしなくて良いのが、
快適すぎるので、しばらくこの体制で続けたいと思います。

| 発掘日記 | 16時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/174-f472f95a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

