PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv20最短

7/25 522枚

ねむれる花の坑道Lv20 スラ 26.5秒 遺(21)★Lv別最短 B49

Lv20のレベル別最短。
場所はちょっとイマイチですが、
とても潜りやすい地図です。

そして、この地図をクリアしたら、
うさぎのおまもり×2を引きました(笑)

(その他)
ゆらめく空の沼地Lv6 ハヌ 19.2秒 水(01)B49 2Fがシビアなバクチ
ゆらめく花の沼地Lv21 スラ 38.8秒 水(3E)B59~65
ゆらめく岩の坑道Lv26 スラ 40.1秒 遺(1F)B67
呪われし大地の坑道Lv27 Sキラ 37.2秒 遺(5D)B67
ざわめく大地の洞くつLv27 3Fうさぎのおまもり×2(48)B68

ざわめく獣の沼地Lv30 イデ 45秒ぐらい(1E)1Fバクチ→丸め


低ランク発掘ROMのうち2枚は
仲間キャラがLv99に育成済みなので、
ソロで潜るとかなりの確率で
黒竜丸を1ターンキルしてくれます。

なので、2台はソロ発掘して、
残り3台でマルチ発掘をしてみました。
5台体制の3台同時潜りです(笑)

やって見たら意外にいけたので、
しばらくはこの体制でやっていこうと思います。

| 発掘日記 | 01時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/178-6de732c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

