PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽臼暗

7/28 466枚

昨日の分です。まずはネタ系から

うす暗き獣の地下道Lv1 黒竜丸(05)偽臼暗 B49

うすくらLv1

うすくらlv1b

クエストで最初に貰えるうす暗地図のニセモノです。

あまり意識していなかったのですが、
ボスが黒竜丸の偽臼倉はかなりレアだったようで。
某所でつぶやいたら結構な反響をいただくことが出来ました^^

普段は地図のドロップ欄はそのままにしているのですが、
この地図だけはしっかりドロップ欄を埋めておきたいと思います(笑)


(その他)
はかなき風の地下道Lv4 ハヌ 16.6秒 遺(22)B49 潜りやすい
ざわめく岩の地下道Lv18 スラ 26.3秒 遺(13)B49 ★レベル別最短
ゆらめく運命の洞くつLv27 Sキラ 37.1秒 洞(10)B67 潜りやすい
ねむれる影の坑道Lv34 イデ 53秒 洞(22)B67
ざわめく花の地下道Lv15 3Fグビアナどうか×3(1E)B49


発掘系はLv18の最短を引けたのでとりあえず満足です。

発掘方法を変えてDS本体も増やしたので
現在、約90枚×5ロムが1セットと、
発掘枚数がかなり増えています。


| 発掘日記 | 00時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/180-b2792685

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

