PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己最高枚数

8/6 2,208枚

1日の発掘枚数としては自己最高記録となりました(笑)

ざわめく獣のアジトLv32 イデ 38秒 洞(40)B67

Lv32最短 場所40

Lv別最短の単なる場所違いです。

これまで30台で引いたLv最短は、
Lv30、32、33(32、33は2回ずつ)
第一希望のLv31が引けませんorz
31は2位も3位も引いているのに・・

とりあえず31最短(イデ最短も)
引けるまで3D発掘を頑張りたいと思います。

(オンリー)
呪われし運命54 はぐれメタル14F(2A)B140

(アイテム系)
呪われし夢の洞くつLv29 268G×3 (52)B67
わななく空の巣Lv68 古強者のよろい・古強者のグローブ(23)B140

発掘系は未計測の地図が10枚ぐらいありますので、
これから潜ってみたいと思います。

| 発掘日記 | 11時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/185-0f4a07d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

