PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台配布会~マルチ会

8/13 714枚(移動中&マルチ会にて)

8/13は仙台の配布会に参加しました。
東北以外に、関東や中部地方からも
有名発掘人や有名配布人が参加され、
久々に大盛り上がりの配布会(マルチ会)となりました。

配布会を企画されたウミさん、ムチ大王さん、
また、地元幹事のみつはるさん。
その他参加者の皆様、お疲れ様でした。

配布会開始の16時から翌朝6時の解散まで、
久々の徹夜で後半は意識朦朧となりましたが(笑)
とても楽しく過ごすことが出来ました。
また、機会があれば参加したいと思います。
ありがとうございました!


◆配布会で頂いた地図

(発掘系)
呪われし空のアジトLv22(むつむつ)スラ 35.1秒(22)1Fバクチ
放たれし獣のアジトLv49(エリー)Sキラ 1分24秒(8F)からくりロボットGMゾーン
 ※タイムは自分の計測です。

(アイテム系)
けだかき岩の墓場Lv52(ウミ)3Fあらくれベルト×2(3F)
あらぶる風の巣Lv73(パイン)ジョナ風73(57)

(オンリー系)
けだかき大地58(リアラ)メタルキング11F(73)旅人水メタキン
あらぶる獣64(レールガン)メタルキング8F(07)
あらぶる獣64(シーモア)メタルキング8F(86)
見えざる魔神87(ウミ)メタルキング15F(54)ウミスターダストメタキン
けだかき影69(ルルーシュ)ゴールデンスライム13F(16)
呪われし空69(ルルーシュ)ラストテンツク12F(72)
残された夢81(さとしん)アンドレアル14F(5F)
あらぶる獣69(さとしん)ゴールドマジンガ16F(67)
見えざる空83(さとしん)あんこくまじん14F(0B)
わななく運命75(レールガン)まかいファイター・マジックアーマー10F(21)


◆マルチ会の成果は・・

・らん○むさんホストにて DD発掘 30枚
・き○うこさんホストにて DD発掘 16枚
・シー○アさんホストにて DZ発掘 34枚
・自分ホストで 3D&b140発掘 567枚(上下運動95周を2セット)

成果ははぐメタ1枚でした。
呪われし闇の世界Lv66 はぐメタ11F(3C)B140

(追記)wiki編集をしていて気づいたのですが、丸かぶりでしたorz

自分以外の良地図を引かれた方、おめでとうございました!


※ムチ大王さんとリンクさせて頂きました。
 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

| すれちがい&マルチ | 22時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

超遅レスですが仙台遠征おつかれさまでした!
やはり東北の3D熱はすごかったww
ホント楽しかったです!また行くと思いますのでよろしくお願いします♪ホストもありがとうございました!

| ウミ | 2011/08/18 23:57 | URL |

>ウミさん
こちらこそ、お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
対人マルチで上下運動のホストをしたのは初めてだったので、不手際が多かったと思います。
また、機会があれば是非駆けつけますのでよろしくお願いします!

| ミューク | 2011/08/19 00:44 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/189-23f6d83a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

