PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イデアラゴン最短など

8/28 814枚

ゆらめく大地の洞くつLv24 イデ 32秒(60)B67

イデ最短

やっと引けたイデアラゴン最短。
3Dランクの大きな目標の一つを達成できました。

残るは、22ハヌ、23イデ、26スラ、31イデ・・などなど
まだまだ、引きたい地図が沢山あるので、
しばらく3Dは継続することになりそうです。

(その他)
ゆらめく夢の雪道Lv3 黒竜 21秒(80)↓↓→ B49~51
ちいさな獣の雪道Lv4 黒竜 13.6秒(2E)B53

Lv3黒竜は3Fだけ少しずれているほぼ押しっぱ地図。
自分の場合、DSを机に置いて人差し指や小指などで
十字キーを操作することが多いので(2台同時ホストが多いので)
ななめ移動の少ない押しっぱ系は嬉しい一枚。
タイムはあれですが、できれば当たらない場所で引きたかったです。

Lv4黒竜はLv4の黒竜丸最短の地図。
迷わずキープではありますが、
やっぱり潜るのはセント横左右運動になりそうです^^;

| 発掘日記 | 01時47分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>ましゃ鉄板さん
リクエスト超ありがとうございます!
なにかの機会にでも配布させていただきますね。よろしくお願いします。
(こちらの記事にレスしますねw)

| ミューク | 2011/08/28 20:56 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/192-c0125df6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

