PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv36最短

~8/30 1,695枚

怒れる獣のアジトLv36 イデ 59.9秒(11)B58

Lv36最短

Lv36最短を引くことができました。
38ランク狙いのロムで引けてびっくりです。
Lv36は、4Cランクで速そうなのがあるので、
更新される可能性大ですね。


(その他)
ゆらめく岩の坑道Lv17 黒竜 36.0秒(04)B58
ちいさな運命の洞くつLv22 イデ 33.2秒(1E)B67
ねむれる運命の坑道Lv26 イデ 35.8秒(6B)B67


Lv17黒竜は、Lv17の黒竜丸としては2位か3位ぐらいの地図。
38ランク初の成果として(たたき台も兼ねて)キープです。

ち運22はLv22イデの最良地図。
場所も当たらない場所で満足な一枚。

ね運26は潜りやすくてタイムもそこそこですが、
旧26最短(ね大26)にタイム的に劣りました。
Lv26のイデ最速はね大26で確定になると思います。


B67は種地図:上下運動Lv1
B58は種地図:セント横左右運動Lv4

| 発掘日記 | 19時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらで良いのかな・・・

始めまして、北海道で活動してますマキと申します。

特別親善大使 @ DQ9でwikiが出来ましたので
こちらのリンクを貼らせて頂きました。
宜しくお願いいたします。

| マキ | 2011/09/02 16:23 | URL |

>マキさん
はじめまして!
このような自己満足日記にリンクいただきありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| ミューク | 2011/09/02 18:58 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/193-cb4370ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

