PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配布会に行ってきました

~11/4 798枚

平日発掘分は成果なし


11/5 490枚(マルチ会にて)

昨日は秋葉公園配布会に参加。

今回は複数の配布人が告知を行った大規模な配布会で、とにかくすごい人。DQ9すれ違いもまだまだ盛り上がりそうです。初めてお会いするプレイヤーさんも多く、すれ違い以外にも楽しめました♪

その後は場所を移動して徹夜のマルチ会。個人的なピークは「あら獣64」リーチがあったことぐらい。もちろんハズレ。みんなでワイワイやってるとハズレもまた楽しいですね。

自分は始発の時間には失礼しましたが、その後お昼ごろまでやっていた方々もいらっしゃるそうで・・ さすがです。

主催ならびに参加の皆様ありがとうございました!また参加したいと思います。


◆成果(一応)
怒れる獣の坑道Lv19 イデ 41.8秒(22)B58
※3Fは階段湧きのため、やや下側のルートを走って計測

放たれし影49 はぐメタ9F(3B)B143 →丸被り丸め


◆頂いた地図
ねむれる運命の坑道Lv36(みるく)イデ 59秒(1C)
見えざる運命の坑道Lv71(としゅき)アウ 1分54秒(39)
あらぶる悪霊の世界Lv90(キラ)レパ 2分44秒(3A)

けだかき大地58(あき)水メタキン11F(5D)
けだかき大地58(みらんだ)水メタキン11F(5D)
残された光71(あき)遺跡テンツク12F(04)
けだかき夢55(あき)はぐれメタル10F(6F)
わななく闇65(あき)はぐれメタル10F(7B)

| すれちがい&マルチ | 21時14分 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

ミュークさん今晩は(*^o^)/\(^-^*)
マルチ会ではありがとうございました♪ミューク体感4ソーマと同じ地図を引きました。とゆーか、マルチ会の前に引いてました(笑)\(^^:;)
体感方法参考にさせてもらいます(^_-)-☆ また機会がありましたらマルチしましょう!是非、本物の、あら獣64を(^_^)/□☆□\(^_^)(笑)

| ジルコニア | 2011/11/08 19:19 | URL | ≫ EDIT

ちなみに、ミュークさんの『あらぶる大地の墓場 Lv77』の場所は?

| ジルコニア | 2011/11/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

>ジルコニアさん
訪問ありがとうございます♪
自分のは場所2Fなので場所も同じですね!体感系は一時期かなりハマリましたが、最近は楽に取れる地図の方が好きになってきました(^^;

それにしても深夜マルチ楽しかったですね♪あら獣64はホストとして是非とも当たって欲しかったのですが、とても残念でした。次回に期待ですね。またお会いできるのを楽しみにしています♪

| ミューク | 2011/11/08 19:56 | URL |

>ミュークさん
同じ場所でしたか(^O^)知ってればあの時戴いてたんですが…f^_^; 第1発見者の地図は欲しいですもん。またお会いできたら是非♪
相互link完了です。もうひとつのwikiは貼ってもいいんですか?

| ジルコニア | 2011/11/09 01:24 | URL | ≫ EDIT

wikiの方を貼らせていただきました(o・ω・)σ
おしゃべりはコチラですもんね♪体感4ソーマ、もう少し検証してみますq(^-^q) スパルタ超えたいもんですw

| ジルコニア | 2011/11/09 02:37 | URL | ≫ EDIT

>ジルコニアさん
リンクありがとうございます♪検証頑張ってください!!

| ミューク | 2011/11/09 08:07 | URL |

>ミュークさん
私なりの体感イメージ考案で(笑)、あ大77を検証続行中ですf^_^;。やはり最後のソーマ取得に時間余ってしまいます。
逆にこれをネタにして考えてみましたf^_^;
体感検証は楽しいですね♪操作法も通称も時給効率も確立したらバグさんに売り込みしてみます(笑)

| ジルコニア | 2011/11/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ジルコニアさん
検証お疲れ様です。ジーク流体感!ネーミングも合わせて楽しみにしてますよ♪

| ミューク | 2011/11/10 23:01 | URL |

時速56.47個まで上げました(^O^)/ 取り合えず体感取得効率トップな地図ですよ、ミュークさん(^_-)-☆
検証はもういいやとゆー感じです(苦笑)。
機会をみてバグさんに売り込みます。
ちなみにミュークさんが発掘された当時、かなり話題作でしたか?その頃私は、ジークルーンダブルミリオン検証に躍起でわかりませんでした。動画の再生回数がかなりいってますもんね?

| ジルコニア | 2011/11/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

>ジルコニアさん
検証さすがです~!一気に4個取れるのは気持ちがいいですよね♪
自分の時はまったく話題になりませんでしたよw

| ミューク | 2011/11/12 01:15 | URL |

えぇ~…( ̄△ ̄;)そうだったのですか。こんな凄い地図なのになぁ…。ミュークさんの発見から1年半の時を超えて、再び甦らせたいもんです(^_-)-☆
ましゃサンも、体感は好みの問題だと言ってましたからね。話題として、どーなるかはわかりませんが。体感コレクターやジークコレクターにはウケますよきっとwww(*´∀`)♪
私はゲームとして、体感系が好きです♪
即開けに越した事はないけど、性能におんぶしてもらってるだけで(笑)\(^^:;)
オリジナリティーある使い方を見出だす面白さですかね♪♪

ストップウォッチ操作ミスがありまして、現段階の時速を記載変更しました。もうちょっと検証楽しみますね♪

| ジルコニア | 2011/11/12 03:31 | URL | ≫ EDIT

>ジルコニアさん
是非ジーク流で蘇らせて下さい!自分のはお蔵入りにしますのでw
今度機会があれば実演お願いしますね♪

| ミューク | 2011/11/12 16:16 | URL |

>ミュークさん
『あら大77』人前で実演できるくらいに使いこなせるようになりたいですねo(^-^)o売り込みはそれからになります。やはり体感の高取得効率の地図は、実演要求されますからね?(゜o゜)
ジークルーンダブルミリオンで、アイルさんに実演付き配布した時…一発目、緊張で12s体感さえもミスりましたからね?(笑)一同大爆笑でしたf^_^;

| ジルコニア | 2011/11/12 19:33 | URL |

>ジルコニアさん
いきなりパンドラはダメージが大きいので気をつけて下さい!!
楽しみです♪

| ミューク | 2011/11/12 21:18 | URL |

>ミュークさん
ジーク流14s体感はバッチリですのでw
それから、Ladyリッカにミュークさんの【怒れる獣の坑道Lv19@22】が入ってまして、これ発掘用ですよね?通称ありますか?f^_^;

| ジルコニア | 2011/11/13 22:25 | URL |

>ジルコニアさん
14sバッチリとは頼もしいw ますます楽しみです。

怒獣19はこないだのマルチ中に引いてウミさんにお渡しした地図ですね。タイム的に発掘には不向きだと思いますので丸めて結構だと思います。名称も特にありませんw

| ミューク | 2011/11/14 00:48 | URL |

ミュークさん!ついに念願の一枚がきましたo(`^´*)ブログ御覧下さい。

ミュークさんの地図持ってないので初マルチの記念にします(笑)

14sのジークと呼んで下さい(笑)\(^^:;)

| ジルコニア | 2011/11/14 02:21 | URL | ≫ EDIT

>ジルコニアさん
今行ってきました!念願の1枚、超おめです♪

| ミューク | 2011/11/14 19:46 | URL |

>ミュークさん
ありがとうございます!
ようやくSSTSの検証も確立して、メタキンも含め、まず地元での配布会まで漕ぎ着けましたp(^^)q

| ジルコニア | 2011/11/18 10:25 | URL | ≫ EDIT

>ジルコニアさん
おお!遂に配布デビューですね!検証お疲れ様でした♪

| ミューク | 2011/11/18 23:59 | URL |

>ミュークさん
ましゃサンのWiki今朝みたら、スパルタ体感ソーマの取得効率が上がってました( ̄▽ ̄;)。あらぶる大地Lv77は負けました。残念ですぅ体感4分19秒は結構限界でしたし、これ以上は無理かと。残念に思いました。

| ジルコニア | 2011/11/19 08:28 | URL |

>ジルコニアさん
それは、残念でしたね。でもこれだけ検証して完璧に使いこなせるようになったのだから、思い入れのある1枚になりましたね。これはこれで価値あることだと思いますよ。
良地図発掘の道は厳しいですが、お互いまだまだ頑張りましょう(*^_^*)

| ミューク | 2011/11/19 11:29 | URL |

>ミュークさん
そうですねo(`^´*)更なる良地図目指しがんばりましょう!
あら大Lv77はミュークさんの動画に勇気づけられ、もっとイクはずと信じてたから頑張れたんですよ\(*⌒0⌒)b♪
お陰で一番使いやすい地図になりました(笑)
メタキン引いたんですか!?おめでとうです(^_^)∠※

| ジルコニア | 2011/11/20 01:50 | URL | ≫ EDIT

>ジルコニアさん
ありがとうございます♪
自分もジークさんに負けないように頑張ります!!

| ミューク | 2011/11/20 14:31 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/207-961c928e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

