PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

65イボなど

~11/16 1,199枚

月~水の3日分。キープは2枚


(発掘・最短)
放たれし影の巣Lv65 イボ 1分57秒(8D)B140

65イボ

Lv65イボではマス目最短になる地図、当たらない場所&調整不要で潜りやすいです。既発見者様の情報によると1分56秒台が出るそうですが、自分の腕では無理でしたorz


(オンリー)
呪われし魂の巣Lv80 メタルキング13F(35)B143

メタキン80(35)

メタキンオンリーは3枚目。なぜか、3枚とも36A1。たまには違うシードで引いてみたい(>_<)


(残念)
ねむれる夢の洞くつLv8 ハヌ 8マス(4A)押しっぱ?

 ひょっとするとと思ってた一枚ですが。残念ながら押しっぱならず×


平日後半もがんばります!

| 発掘日記 | 20時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コチラでははじめましてです!

メタキンおめです♪
私もミュークさんと同じ3枚引いてますw
呪魂80@35は、baseが狭くて発見者が少ないのでレアですよ!

っと、自分に言い聞かせてますw
残り1枚もひいて、このSEEDのメタキンコンプ期待してます!w

| リリス | 2011/11/19 16:39 | URL |

>リリスさん
おお!仲間でしたかw ここまできたらSEEDコンプ目指したくなっちゃいますねw
とりあえず、丸かぶりでなくて良かったと、自分に言い聞かせてますw

初コメントありがとうございました!今後もよろしくお願いします♪

| ミューク | 2011/11/19 21:14 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/210-47136cb9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

