PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv46最短

~11/20 667枚

現時点までの分。

Lv46のLv別最短(当たらない場所)を引くことが出来ました♪


(発掘・最短)
はかなき夢の洞くつLv4 ハヌ 16.0秒(2B)B56
けだかき影の坑道Lv46 アト 1分9秒(7F)B78 Lv別最短
あらぶる魂の遺跡Lv60 イボ 2分0秒(17)B141

(オンリー)
呪われし闇の遺跡Lv75 はぐれメタル12F(3E)B141
 ※3F即開けスラトレ・シルトレ
けだかき光の迷宮Lv72 遺跡テンツク12F(48)B141


今週末からDSを増設して、約一ヶ月ぶりにダブルホストで発掘できるようになりました。今後しばらくの間は、ベース値51、56、78、140をメインにしつつ、その周辺を掘っていこうと思います。※今までとあまり変わりませんが(^^;

B51は狙えるロムが無かったので、5thのレベルを上げて転生、Lv45を目指して現在スィープ中。

2台同時操作は、やっぱり上下運動が自分にはあっているようです。

| 発掘日記 | 22時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/212-19101810

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

