PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20スラ、23スラ、24スラなど・・

~12/4 2,702枚

今日までの分。なぜかスラGばかりです。


ねむれる花の坑道Lv20 スラG 26.5秒(31)B56 Lv別最短

20最短スラ

Lv別最短場所違い。この地図は潜りやすいのですが、全部当たる場所なのが残念。以前引いた場所21よりはましと思いますが・・ Lv20スラGはねむれる花の地下道Lv20の場所32が最良になりそうです。



ゆらめく獣の地下道Lv23 スラG 33秒(55)B56 Lv別最短

23スラ

やっと引けたLv23スラ♪以前3Dランクで引けなかった地図を38ランクで引くことが出来ました!これでLv23は各種ボスが当たらない場所で揃いました。

・ざ獣23(01)ハヌ Lv別最短(ボス含)
・ゆ運23(6F)イデ
・呪大23(1E)(34)Sキラ
・ゆ獣23(55)スラG Lv別最短

若干まだ気になる地図もありますが、とりあえずレベル23は完結となります。(一応黒竜丸は引きたい^^;)



怒れる花のアジトLv24 スラG 36.2秒(1D)B56

24スラ

Lv24のスラG。以前引いた怒空(45)スラを再計測したところ36.7秒なので、こちらを残すことになりそう。Lv24は他のボスもそうなのですが、早い地図に当たる場所が多いのが残念です。



(アイテム系)
ねむれる岩の氷穴Lv16 3Fせいすい×3(7D)B56

せいすい×3

非売品でもなんでもありませんが・・ ネタ的にキープ

(オンリー)
けだかき魂の迷宮Lv74 ラステン13F(35)B140

一応オンリーも1枚だけ引いてました!

| 発掘日記 | 02時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/215-b97f8264

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

