PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv22ハヌマーン

~12/13 3,026枚

昨日までの分、約3,000枚発掘してキープは2枚だけ。


ゆらめく夢の氷穴Lv22 ハヌ 36s(07)B56

22ハヌ


Lv22のハヌマーン。Lv別最短の呪岩22(45)が当たる場所のみなので、是非当たらない場所で引きたかった一枚。なんとか場所07で引くことができました。Lv28Sキラのランク違いで35秒台も出るらしいですが、自分では36.0sが限界でしたorz

これでLv22の各ボス(当たらない)も大分揃ってきました。あとはSキラか。スラはなくてもいいんですが、船着き場の早いのが引けたら残したいです。あと馬も・・

(Lv22)
ハヌ ゆ夢22(07)ハヌ36s
イデ ち運22(1E)イデ33s
Sキラ  なし
スラ ゆ獣22(37)スラ38s


ざわめく獣の地下道Lv17 3Fシルバートレイ×3(01)B56

シルトレ3個

02ランクが既出なので劣化版になりますが、自前は嬉しい一枚。迷わずキープです♪

| 発掘日記 | 22時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/216-8247b07e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

