PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv2ハヌなど・・

~12/25 4,541枚

昨日までの分、本命はまだまだ。


ゆらめく空の坑道Lv2 ハヌ 14.0秒(30)B56
Lv2ハヌ
Lv2のハヌマーンでそこそこ早い地図。当たらない場所が嬉しい。


けだかき魂の墓場Lv56 11Fに取れない宝箱(36)B140
ちくび場所違い
元祖乳首(ぬるぽ)の場所違いですね♪


怒れる魂の坑道Lv58 ラステン遺跡9F(3C)B140
らすてん3c
一応最浅です。

(その他)
しわしわのカケラ発見者違い、セント横臼倉Lv23、3Fおもいでのすず×3、Lv13黒竜28秒など・・


最近DS本体の増設も考えていたのですが、とりあえず当面は現状の2ホスト5台マルチ(56,56,56,56,140)で行くことにしました。年内まだまだ頑張ります!


| 発掘日記 | 22時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/217-b6c6254e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

