PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低ランク開始

新しく導入したROM達の育成がほぼ完了したので、今週半ばぐらいから発掘再開しましたが、全然出ません。

今日はサブロムを一つ転生させてレベル固定、低ランク専用にしました。まずは02ランクにチャレンジです。とりあえず自分用に使える2階+ボスで20秒程度で潜りやすい地図がでればいいかなーと思って100枚ぐらい発掘。配布レベルには程遠いですが、とりあえず2枚キープ。これをたたき台に自己更新したいです。

うす暗き岩1 18秒 スラジェネは珍しい?

ゆらめく獣1 20秒

いきなりレベルがかぶってます(^^; レベル固定の低ランクは以前もチャレンジしたのですが、その時はあっさり挫折。今回はがんばりたいです。


| 発掘日記 | 00時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/22-c2d8b43c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

