PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上下運動♪

~1/7 2,670枚

今年初の発掘日記。1/1から昨日までの分です。


はかなき岩の洞くつLv1 黒竜 15秒(53)B56
 ※カルバド上下運動の発見者違い
上下運動
念願の一枚♪やっと引けました!一番お世話になった地図に、これからは自前で潜ることができます。嬉しい♪


その他・・
(発掘最短)
けだかき大地の沼地Lv57 イボ 1分54秒(41)B140
けだかき獣の墓場Lv58 ブラッドナイト 1分50秒(94)B146

どちらも既出(しかも同じ方!)ですね。なので計測は省略、タイム情報頂きましたm(_ _)m

(2種)
残された獣の道Lv69 ホース・ゴッドライダー13F(52)B220

ちょっとだけ掘った修行の成果。一応最浅です。


02ランク本命の一枚が引けたので、現在のB56からちょっとだけベースアップを検討中。02ランクはいずれ狙いますが、今はとりあえず38ランク優先で。

| 発掘日記 | 09時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/220-227f0328

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

