PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv20Sキラなど・・

~2/20 1,081枚

昨日までの発掘。ちょっとペースダウン。


うす暗き影の坑道Lv20 Sキラ 34.3秒(46)B59
20えすきら
まあまあ早いLv20のSキラ。見覚えのあるマップと思ったら、船着き場フォロのランク違いでした。


ざわめく獣の沼地Lv4 黒竜 15s(17)B51
4ベク横うま
久しぶりの街横。既出ですね。


放たれし影の遺跡Lv64 はぐれメタル11F(02)B146
02はぐめた64

呪われし大地の遺跡Lv64 遺跡テンツク10F B140
のろだい64てんつく

オンリーははぐめたとテンツクの2枚。

うす暗き獣の洞くつLv12 うす暗セント横 B51
うすくら12
おまけ。L12セント横は初でした。


2/18は秋葉原の配布会~ジョナマルチ会に参加。配布会はとても寒い日だったのですが多数の配布人や参加者ですれ違い的にはかなりホットでした。自分は特に配布する地図も無く、黙々と人数稼ぎをさせてもらいました。

その後のマルチ会も凄い人数。マルチが同時に10組もたっていました! 今回は自己紹介やトランプによるマルチの組み替えなど新たな試みで、今まで以上にいろんな方と交流できたと思います。成果は170枚地図出しして全部丸め。記念に1枚ぐらい何か引きたかったです(>_<。)

自分は朝には失礼しましたがとても楽しめました。参加者の皆様おつかれ様でした。特に幹事の方にはお世話になりっぱなしでした。また機会があれば参加したいと思います!


※うす暗12の写真が間違ってたので差し替えしました(2.26)

| 発掘日記 | 22時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/225-7c96d4f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

