PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@新宿マルチ

~9/25 966枚

たまにおじゃましている新宿マルチ。2月24日に参加した新宿マルチでの成果です。珍しく(^^;いろいろ引けました。ホストとし○きさんでキラレパ52周(自分の場合はベース235相当)同時に一人マルチでB140・51・53で40周潜りました。

とどろく空の眠る地Lv65 ウー14F(78)B235
はつドラウー
居酒屋に移動してすぐに引いた地図。Lv75だったら・・と言ってた1枚。初のドラウーでした。普段潜らないランクのオンリーなので嬉しい一枚です。

見えざる星々の迷宮Lv93 3F古強者のグローブ、古強者のよろい(76)B235
ふるつわ
同シリーズの装備3F×2は個人的残す基準の地図なので、キープ。今は未チェックですが、浅い階の装備地図(非売品)はいずれ狙ってみたいと思います。

ゆらめく空の坑道Lv2 ハヌ 14.0秒(2E)B51
ゆらそら2
以前引いた場所30の場所違いでした。場所44は熱望している方がいらっしゃるのでなんとか引きたいところです。


以下は新宿マルチ以外で昨日までに引いた地図です。

ゆらめく獣の地下道Lv23 スラ 33秒(6B)B59 9th
23すら六ビー
Lv別最短。以前引いた場所55の場所違いとなります。

呪われし大地の世界Lv68 フロストギズモ・ヘルクラウダー14F(0E)B146 メイン
ふろぎず・へるくらうだ
この組み合わせの2種は初めて。2種はまだ引いていない組み合わせと、2種フロアがより浅い階になる地図のみ発掘用の名前捨てリストにいれていますが、だんだん地図枠を圧迫してきているので、そろそろ専用倉庫の導入も検討しなくては・・

| 発掘日記 | 20時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/226-76e2ee0c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

