PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最低な地図??

昨日までの発掘数まとめ

10/27 39枚

10/28 54枚

10/29 110枚

今日は現時点で72枚。ぱっとした地図は出ないのですが、最近02ランクでひいた地図を紹介。

はかなき花の洞くつLv1 氷スラG 21秒 (ウォルロ01)

うす暗き獣の坑道Lv1 初めて引いたレベル1のうす暗。それだけ。

はかなき獣の沼地Lv2 水スラG 15秒 (エラフィタ0E)


はかなき花1 

はかなき花1は地図名が最低のレベル1で、地図の場所も01。個人的にお気に入りのネタ地図です(^^) 

最近は、DS3台の一人マルチで発掘していたのですが、1台余っているのはやっぱり勿体無いということで、昨日から3台マルチ+ソロ発掘の4台可動に切り替えました。同時操作は一度チャレンジして失敗していたのですが、ソロのロムの方は、マルチ発掘をしている時の待ち時間を利用して、ついでに操作するぐらいの気持ちでプレイするのが自分にはいいみたい。

発掘しているロムたち

ロム1 Lv99+★ マルチのお供 79~C9 あたり

ロム2 Lv99+★ マルチのお供 もしくはソロ

ロム3 Lv30+1 02~4C狙い。マルチのホスト

ロム4 Lv99 51~79狙い。お供もしくはソロ


今日は休みで、久々に他にやることがないのでまだまだ発掘できそうです(^^)


| 発掘日記 | 14時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/32-35ed4e58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

