PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うす暗レベル9

今日の結果です。日付が変わってしまった(^^;

10/30 322枚+α

少し地図整理をしたり、検証用にクリアした数が不明なので+αとしました。多分10枚ぐらいです。自分的には300オーバーの発掘数はかなり頑張ったつもりですが、いい地図はなかなか出ません。1枚だけキープ。

うす暗き獣の坑道Lv9 ハヌ(0C)約17秒 うす暗です。なんとか発掘に使えそう。

明日は配布会(地図交換会?)に行く予定。


| 発掘日記 | 00時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/33-fdc5823d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

