PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セント横がいっぱい

本日の結果
11/7 202枚

はかなき風の雪道Lv1 スラ(05)初のセント横Lv1記念。39秒
うす暗き獣の坑道Lv13 スラ(05)初のうすくらセント横記念。4択の最深。
ちいさな夢の雪道Lv13 スラ(05)セント横で17秒。これは使えそう
呪われし空の坑道Lv35 イデ(05)火山 1分1~2秒ぐらい。
 普通なら丸めるのですが、はぐれメタルが サブ育成に(いつになるか分からない・・)

セント横ばかりです。使えそうな地図はLv13(スラ17秒)ぐらいですが・・

今日はひたすら低ランクです。
最短系の場合、自分で引いた地図のタイムを更新するというのがやっぱり面白いですね。(既存の最短を更新できれば一番ですが・・)
ただ、最浅自体全然出てこないことも多く、オンリーも無いので、本当につらいです。
うすくらやネタ的な宝箱など、ちょっとした楽しみを見つけることも大切なのかな~と思いました。

| 発掘日記 | 23時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/41-4fd99114

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

