PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地図の紹介

 先日のマルチで頂いた地図の一部を紹介。
発掘系の注目地図になると思います。

ざわめく岩の地下道Lv18(むつむつ)スラ 26秒(4F)
怒れる獣の氷穴Lv20(むつむつ)ハヌ 32秒(70)
ゆらめく獣の地下道Lv23(むつむつ)スラ 33秒(6B)


私の計測でざ岩Lv18は26.6秒、怒夢18が26.9秒なので多分更新だと思います。
Lv20ハヌは4F+ボスではかなり優秀なタイムですね。ハヌ好きにはたまりません。
Lv23はタイムぶっちぎり!さすがです。(リンクは3Dですが、38かもしれません)

| すれちがい&マルチ | 21時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しみです

3枚の候補地図計測、お疲れ様です。

Lv18はタイムも速いですが、地形差もあるので問題なく更新になると思います。
Lv20は逆に地形差で更新にはならなさそうですが、ボス差の考え方は人それぞれだと思いますし、
キリのいいレベルでもあるので貴重な1枚ですね。
Lv23はボス階までなら更新、そして4種のボスが並ぶ魅力的なレベルになりました。
個人的にはLv21~24の地図はよく潜るのでどれも所持したいです。

| がおちゃ | 2010/12/22 01:32 | URL | ≫ EDIT

Re: 楽しみです

>がおちゃさん
あ、なるほど!Lv18は地形差考慮すると確定ぽいですね。

今週末、バグパイプさんツアーが無事に開催されれば、
本人からか、もしくは私からお渡し出来るのですが、天候次第なので・・
今は、無事開催されることを祈るばかりです。
欲しい地図もたくさんありますので。

| ミューク | 2010/12/22 07:43 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/77-7c51d17f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

