PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ロムクリアで役に立った地図たち

今回の新ロムをクリアする上で便利だった地図たちの紹介です。すべて未クリア状態で利用しています。

○残された夢62(札幌メダル大富豪)
3F:即メタけん、メタよろい
お気に入りの地図。サブロム育成では毎回お世話になっています。今回も中盤で全員分のメタスラのけんとメタスラのよろいを揃えることができました。

○あらぶる悪霊98(リサダブルミリオン)
4F:16sメタ盾→3F:23sふんさい・ドラ杖(機会があれば取り方を紹介します)
盾が欲しくて初めて利用。盾を全員分ゲットして、余った装備は売却でゴールド稼ぎに。ついでに3階即えいゆうのヤリも4つゲット。意外に使えるかも(^^;

○ざわめく獣42(ジャストミートはぐメタ)1Fはぐメタ出現
○放たれし大地63(7Fはぐメタオンリー)
初期のレベル上げには、最近頂いたジャストミート~&最近引いた7Fはぐメタを、せっかくなので使いました。ジャストミート~はセント横にまじゅうの洞窟の地下3階が来たような感じですね~

○あらぶる獣64(よしゆきメタキン)
オンリーフロアまですぐに行けるのがなにより。サブの初期育成では、自分はいつも3人パーティ+マルチキャラでメタキンに潜ってます。そろそろマルチなしでも行けるかな。

| 未分類 | 21時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/8-8c268bbd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

