PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の分

12/24~12/31 54枚

年が変わる前に、年内の発掘枚数をまとめて記録。
といっても、ほとんど潜っていませんが。
ROMも増やしたので、来年からは新しい気分で発掘を楽しみたいです。

今年は、いろんな方にお世話になり、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

| 発掘日記 | 23時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あけおめです。
乱さん、イーさん、えむさんのはちょくちょく見てますよ。
あちら同様今年もよろしくお願いします。

| あかぱー | 2011/01/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!

>あかぱーさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
まだまだ、ドラクエ9は盛り上がりそうですね。
今年も面白い地図が引けるよう、お互い頑張りましょう(^^)

| ミューク | 2011/01/02 21:13 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/83-dc9751ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

