PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

既出ですが・・

昨日引きっぱなしだった地図を調査。
なかなかの良地図を引いてました。といっても既出ですが。

怒れる風の地下道Lv14 ハヌ 14秒(2F)ハヌMAX2Fと同じ
ねむれる大地の洞くつLv25 Sキラ 30秒(2C)Sキラ通常最短

あえて欲を言えば、どちらも場所違いが良かったのですが・・^^;
贅沢は言ってられません。通常最短は初めてだったので嬉しいです。

ところでSキラ最短の2・3階は連続して完全押しっぱですね、
これが1・2階になって3階ボスの地図ってあるんだろうか?

| 発掘日記 | 15時04分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ありますよ

ねむれる獣の雪道Lv7 0214F6
ボス黒竜丸で、約17秒だそうです。
場所は18、1F、27、2Cみたいですね。
27、2CはBase52で引けますね。

| てんりゅ | 2011/01/10 23:40 | URL |

あっと

2F3Fが1F2Fになってるやつですね。
これは違ってましたね。失礼しました。
後で近辺を探ってみますよ。
たぶん無理ですがねw

いろいろ発掘、おめでとうございます。

| てんりゅ | 2011/01/10 23:43 | URL |

うん

どうやらないみたいですね。

| てんりゅ | 2011/01/10 23:48 | URL |

やっぱり

そう簡単にはいかないのですね。
わざわざ調べてくださり、ありがとうございました。

| ミューク | 2011/01/11 00:12 | URL |

いや?

断言はできませんがw
調べたって言うほど調べてませんのでw
そういう着眼点、すごいと思いますよ。
まったくそんなこと、頭に浮かびさえしなかったものでw

| てんりゅ | 2011/01/11 00:35 | URL |

はい、

了解しておりますよ。
あったとしても、そんなに簡単には見つからないでしょうからね。

| ミューク | 2011/01/11 01:01 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/90-6c7de556

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

