PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日ぶり

1/10~1/13 470枚

3日間ぶりのキープ地図。すべて自己満地図です。

はかなき獣の坑道Lv3 ハヌ(15)3階即やくそう×3
ちいさな獣の坑道Lv3 黒竜 15秒(2D)
うす暗き獣の氷穴Lv12 スラ(01)I箱×6

やくそう3個は欲しかった地図なので、こっそり記念カキコ。
咬みつかれました(>_<)
検索ツールで調べてみたら、ランク違い3D(38)もなかなか面白いです。
臼倉12@01は臼倉スレで既出、愛がいっぱいの地図ですね。

今年に入って、宝箱も調べるようになり検索にかなり時間がかかっています。
以前は3DのLv20以下などは即捨てしていたのですが、
今から考えると、もったいないことをしたかも。

| 発掘日記 | 00時40分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うちも

同じ日に3F即グビアナどうか×3出してましたよ。
こういうネタ地図を面白いと思えるかどうかは人それぞれなので、
わかる人だけでわかち合いたいですね。

それにしても、
「やくそうやくそうやくそう
 こんぼうこんぼう
 やくそうやくそう」
って凄いネタ地図ですね。なんだか呪文みたい。

| がおちゃ | 2011/01/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

グビアナどうか×3

おめでとうございます(笑)
げんこつだけ×3もうらやましいです。

ネタ好きの知人プレイヤーに教えてもらったのですが、
3D 32BB もなかなか面白いですよ。
この世界も奥が深そうですね。

| ミューク | 2011/01/14 23:58 | URL |

フラグだったようです

そんな話をしていたら、3rdが

呪われし影の坑道Lv43(55)
3F花のみつ×3 4Fちいさなメダル×2 5Fヘパイトスのひだね×3

こんなの引いてしまいました(o・_・o)…

| がおちゃ | 2011/01/19 01:38 | URL | ≫ EDIT

いいですねェ

面白い!うらやましいです。
脈絡のない組み合わせがなんとも。
引いたら思わずニヤニヤしてしまいそうw

| ミューク | 2011/01/19 20:09 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/91-8a7009c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

