PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2本同時にクリア

昨日、導入した新ROM2本のぬしさま2のイベントをクリア。
初クリアデータが見られるようになりました。

ROM1:6時間27分
ROM2:6時間28分

2本同時に本編を開始、ほぼ同時にクリアとなりました。
それぞれマルチのお手伝いありのDS4台フル活動。1本あたり約3時間14分(笑)
さすがにストーリを楽しむ余裕は全くありませんでした。

育成はまったりやりたいと思います。

| 本編クリア・育成など | 20時04分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

すご達人技

私も新ロム2本購入しましたが、手付かずです

えむさん
お願いクリアして~(爆)

| あかぱー | 2011/01/18 08:36 | URL | ≫ EDIT

2本同時クリアは出来ませんね
発掘は得意なのですが…
おかげで右脳活性化で耳から脳みそあふれてます!

| 胡瓜 | 2011/01/18 12:12 | URL |

意外と楽です

>あかぱーさん
>胡瓜さん
本編中は会話やイベントシーンが非常に長いので、
その合間に操作するだけです。
ほぼ1本分の労力で2本クリアできるので、
急いでROMを増やしたい時にはオススメです(笑)

こんな事を書いてますが、一応本編クリアも好きなので、
作業っぽいですが面白くプレイできていますよ。

| ミューク | 2011/01/18 19:21 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/94-b88d2269

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

