PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふなつきばスラLv7

1/29~30 445枚

うす暗き夢の洞くつLv7 スラ 14.6秒(22)ふなつきば
呪われし大地の坑道Lv23 Sキラ 35秒(1E)

Lv7のスラは6.5マス。ふなつきば現最短より少なく期待したのですが、更新ならず。
ラズリルさんのLv9は私の計測で13.9秒でした。
やはり、現最短の壁はかなり厚いようです。

また、はかなき風8@05(02 76A0)引きました(>_<.)
縁起が悪いのでニセ地図は消去。
@05(02 65D4)引くまでは02ランク頑張ります。

| 発掘日記 | 22時56分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでた

わたしが測ったら、14秒4だったんですが。
ラズリルは、14秒1って出たので、まったく当てになりませんけどww

でもラズリルよりも潜りやすくていい地図だと思います(^u^)

| てんりゅ | 2011/01/31 00:08 | URL |

私も

2回ぐらい測っただけなので、当てにならないです。
ストップウォッチを止めるタイミングが、毎回微妙に違うような気がしてますw

というか、既に引かれてたのですね!
なんというか、さすがです。

| ミューク | 2011/01/31 00:44 | URL |

いや…

全然すごくないんですけどww
だって、は風8@05、1回も引いたことありませんしww
本物を引いた瞬間、02止めるつもりなんですがww

それではお互い、がばーりましょ(^v^)

| てんりゅ | 2011/01/31 01:03 | URL |

まあ、

出るまでやれば、必ず出るということで・・
お互い頑張りましょう(^^)

| ミューク | 2011/01/31 01:24 | URL |














http://mjuk416.blog135.fc2.com/tb.php/99-39ed5b41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

